top of page

「世界の食卓から~WORLD FOOD MARKET~」を開催しました。

10月15日(日)、雨の降るなか、無事に開催することができました。


初めての企画、また雨の中、皆さんが来てくれるのかどうかとても不安でしたが、たくさんの方に足を運んでいただけました。本当にありがとうございます。


ご不便をおかけした点多々あると思いますが、この開催にご賛同いただいた協賛の皆様、出店者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、協会スタッフの皆様のおかげで数か月かけて準備してきたイベントを開催することができました。

これからもKICSは、多様な形で皆さまの助けを借りながら国際交流を続けていきます。

たくさん楽しいイベントを企画します。ぜひ、何かの際には、耳を傾けていただき、一緒に楽しみましょう!


何度言っても足りませんが、本当にありがとうございました!!




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 はじめに、令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々にお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 昨年は数年ぶりに復活した恒例事業はじめ、KICS設立記念イベントへのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。 2024年は、若人親善大使派遣事業の再開や、昨年スタートした外国人住民サポート事業の拡充など、引き続き北茨城市と世界をつなぐ

bottom of page