top of page

雨情の里 港祭りに参加

文句なしの快晴のもと、キックス恒例の ”キーマカレーとナン” 販売で大盛り上がり !!


恒例となった第29回雨情の里港祭りにKICSは今年も参加しました。朝7時にはスタッフは集合し祭りの準備と同時に気合が入り、全員でナン&カレーの準備に取り掛かり、お揃いのエプロンを纏い窯に火をいれ、しっかりと熱くなると、ナンを焼くスタッフは慣れた手つきで笑顔を見せてスタートしました。


今年は、昨年買えなかったというリピータさんの声にこたえ300枚のナンを焼き上げ販売しました。焼き上げを待つ行列もできる大盛況ぶりでした。また今年3月にワイロアに派遣されたメンバーも加わりKICSの教宣の為のビラ配りや、カレー鍋のかき混ぜ、そして販売応援と力の入れようでした。


恒例のバザーを楽しみに来てくれた人も増え、販売のコツも年々覚え、全員で楽しい一日を過ごしました。




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 はじめに、令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々にお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 昨年は数年ぶりに復活した恒例事業はじめ、KICS設立記念イベントへのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。 2024年は、若人親善大使派遣事業の再開や、昨年スタートした外国人住民サポート事業の拡充など、引き続き北茨城市と世界をつなぐ

Comments


bottom of page