2021年度始動

更新日:5月22日




みなさん、こんにちは。

前代未聞のコロナ禍となり、KICSも全くと言っていいほど活動ができずにおりました。

若人親善大使派遣も中止となり、また予定していた国際理解セミナーも中止。。

本当に辛い辛い一年となりました。



そんな中でも何か私たちにできないかと、試行錯誤する日々…。

フェイスブックなどで過去の写真を載せたりして、なんとかモチベーションを上げようと必死です。笑


コロナ禍になり、早1年。

昨年は総会も書面開催としましたが、今年度はちゃんと対面にて開催する予定です。

ですが、このタイミングで第4波が来ており、ここ北茨城でも感染者がちらほら出てきました。自治体の判断にもよりますが、もしかすると急に中止となることも止むを得ないかもしれません。


そんな中、5月16日(日)、2021年度の総会に向けた、理事会が行われました。

メンバーが久々に顔を合わせ、近況なども話しつつ、無事終えることができました。

そして、2021年度定期総会に向けてスタッフ一同準備を頑張っているところです。


今までのような活動は今年もできるかどうかわかりません。

ですが、こんな世の中だからこそできることを、模索しながら今年もやります。

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

国際理解セミナー〜ベトナムを知ろう〜中止のお知らせ

昨今の新型コロナウィルス感染症の国内流行に伴い、北茨城市内のイベント自粛を受け、本協会の国際理解セミナーも中止することになりました。 参加を楽しみにしてくださった方々、本当に申し訳ありません。これからも沢山の企画をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。